ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

KINU in NEW YORK

今日早朝の便でニューヨークから帰ってきました。いやあ、すごい大盛況で、さすがニューヨーク、お客様は洋服のバイヤーさんだけあって、超おしゃれな人が多く、目の保養にもなりました。しかし、KINUというお洋服、アメリカの人達にかなりインパクトがあるようで、ニューヨーカーのイカシタお兄さんが私に向かって胸に手をあて、「Absolutely Gorgeous!!!」と感嘆の声を挙げながら通りすぎて行った時は内心「ヤッタ!!!」と喜びながら、KINUブランドの底力をみた~!と感動しました。女性なら一生に一度は言われてみたい言葉ですもんね^^)。

しかし今回は朝から晩までホテルの部屋に缶詰で、ランチも取れないくらい忙しかったけれど、夜は毎日美味しいものをたらふく食べ、エネルギー充電。ニューヨークは本当になんでも美味しくて、昼の疲れも吹っ飛ぶくらいよく食べました。そして、さすがニューヨークは私のパワースポットだけあって、お洋服もさることながら、出会いもパワー全開でした。たまたま新しいお仕事でニューヨーク滞在中のロスの陽子さんやマクロビの先生や陶芸、フラワーアレンジメント等、多方面で活躍されているKIYOMIさんや、知る人ぞ知る足裏マッサージでメッセージも降ろしてくれるというリフレクソロジーのみかさんとの出会いもありました。3人ともKINUの洋服をすごく気に入ってくれて、陽子さんはロスで、KIYOMIさんはニューヨークで、KINUを売りたい!と、ビジネスでの繋がりも出来そうな勢いです。いいものにはすぐに飛びつくとっても感度の高い人達ばかり。「人と人を繋ぐもの」というKINUのコンセプトにぴったりの出会いでした。楽しく着て楽しく繋がって楽しく広がっていく。この軽やかさが心地よい^^。

なかなか予約が取れないというみかさんのリフレクソロジーも受けることが出来て、やっぱり今の私のエネルギーは「山」から戴いているとのこと。このところずっと山にこもってキャンプ三昧だったのは、このハードな日々をこなすための体力作りとエネルギー充電だったんですね。これから更にサンフランシスコ、シアトルとショーのお手伝いは続くので、ますます強力な山のエネルギーが必要となりそうです。

面白すぎる、この展開^^。

ニューヨークの写真撮りたかったけれど、あまりにも濃くて写真撮る暇も無くてちょっと残念でしたが、とってもパワフルでエキサイティングでそして愛あるニューヨークの旅でした。

最後に魂の出会いの千恵ちゃんに愛いっぱい送ります。100%全力で人生を突っ走っている千恵ちゃんが大好きです。
[PR]
by serendip888 | 2008-09-17 09:41 | 独り言
<< クリスタルボールコンサートのお知らせ 9・11 世界平和への祈り >>