ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

声のワークショップのお知らせ

ひろ子ちゃんからもうひとつ。

天使の歌声を持つヴォーカリスト、クリスタルボウル奏者、そして、サウンドヒーリング・プラクティショナーとして世界中の多くの人々の魂を揺さぶり続けるAshana(アシャーナ)が、大阪にて「声のワークショップ」を開催いたします。クリスタルボウルの調べに身をゆだね、聖なる輪を創り、Ahsanaのリードで内なる深い癒しの旅を楽しんでみませんか?

内なる声を聞くワークショップ by Ashana

さて、魂はでっかく、心は限りなく小さい私の内なる声、一体どんな声が聞こえるんだろう?ぜひ参加してみたい・・・。
[PR]
by serendip888 | 2008-09-19 11:53 | お知らせ
<< マーサズボディフォーメンション... クリスタルボールコンサートのお知らせ >>