ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

初女さんのお誕生日(訂正です^^;)

また、やってしまいました^^;。初女さんのお歳。1921年生まれで今年87歳になられたそうです。「米寿のお誕生日」とブログに書いて、ご指摘を頂きました。J.T.さん、お知らせ頂き、ありがとうございました!実はボランティア仲間で、初女さんのお年がいまいちあいまいに覚えられていて、いつも1歳上に勘違いしてしまっていたのです。以前、初女さんから直々に訂正して頂いたにも関わらず、今回も「米寿」というおめでたい数字に惑わされ、、、^^;つい確認せずにブログに書いてしまいました。女性はやはりひとつでも若くいたいですから、ここに心よりのお詫びとともに訂正させて頂きます。

もし自分が実は出生時の登録ミスで、ほんとは一歳若かった、と知ったら、なんかすごくうれしい気がしたので^^。

改めて、素敵な人生の大先輩に愛と敬意を表します。
[PR]
by serendip888 | 2008-10-05 02:30 | 独り言
<< 雪だ雪だ!!! Just Do It の人 >>