人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

五感の享楽を求めよ。

と、横浜在住、YURIさんというチャネラーさんに言われました^^。どうもそれが今の私にとっての一番のグラウンディングなのだそうな。シャスタとかに通っていると、なんだかあまり体感覚がなくて、いつも天界をフラフラと浮いているような感じになる。人間界の生活をもっと楽しんで、体を大切にしなさい、ということなんでしょう。しかし、そんな私に今回のシャスタで救世主出現!!!中村祐子さんという美容コンサルタントをされている超美肌の素敵な女性です。祐子さんはその麗しき容姿と裏腹に超ド級のお笑いキャラで、一緒に旅してこんなに笑ったこと無いほど毎日がお笑いの渦でした。笑いは癒し。これも五感の享楽ですね!祐子さんとの出会いで私のビューティー追求モードにスイッチ入りました。シャスタから帰ってお会いしたYURIさんがリーディングと共に今はまっているというネイルマニキュアをしてくれて、私のネイルは現在ビーナスモード。求めたものがすぐに具現化するとっても素敵なみずがめ座の時代、女神の時代。

世の女性の皆様、どんどん美しく、遠慮などせずに益々輝いて、世の中に光を振りまきましょう!!!

ビューティーモードへばく進中。

美容アナリスト・中村祐子ちゃんのウェブサイト 要チェック!
by serendip888 | 2008-10-22 15:21 | 独り言
<< 姐さんへの道。 とってもパワフル、Delete... >>