ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

姐さんへの道。

昨日は岩盤浴、今日はフェイシャル。五感の快楽を求めて日々精進しています^^。明日からまたここベイエリアでお洋服のショーがあるので、ちょっぴり戦闘モードの前の癒しのひととき。人生、オンオフの切り替えが大切ですね。しかし、その人生もうン十年も過ごしてきたようで・・・、知らない間に私は「ねえさん」と呼ばれる歳になっていた・・・^^;。自分ではずっと「Everybody’s little sister」だと思って来たのだけれど。指笛のMemiちゃんのブログでは「魂の姉」と呼ばれ、美容家、祐子ちゃんの日記では「みさおねえさん」と呼ばれていた。先日シャスタにご一緒したスピリチュアル・ビジネスマン・Sさんにも「サンフランシスコの姉」と呼ばれた。そーか、あたしはみんなの「姐さん」か。家系的には姉ひとり、私は次女末っ子なんですが、実の姉にももしかしたら私は「姐さん」と映っているのではないか、という節もあり・・・^^;。中身はインナーチャイルドと共に遊ぶ万年少女のつもりが、ねえ。やっぱり歳は取っていくのね、とちょっぴり切なくも大人になった気分になりました。と思えば、ふと先日シャスタでガイドさせて頂いたJさんに「宇宙小僧」という愛称を頂いたことを思い出し。なんだか自分、人間的に年取っても中身は「小僧」。そんな感じが好きかも。

姐さん、と呼ばれる艶っぽい女性も憧れだけど。

祐子ちゃんのウェブサイトの「セキララ日記」でシャスタツアーの報告がアップされています。会員さんしか読めないシャスタ旅行記、ぜひ登録して読んでみてください。セキララに語られているかも?会員になると祐子ちゃんのとっておき美容アドバイスもゲット出来ます^^。
nakamura-yuko.com
しかし、スピリチュアルシスターズ、ブラザーズが世界中にいるって、なんて素敵なこと!!!
[PR]
by serendip888 | 2008-10-24 10:54 | 独り言
<< KINU in サンフランシス... 五感の享楽を求めよ。 >>