人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

KINU in サンフランシスコ & シャスタ!

KINU in サンフランシスコ & シャスタ!_d0050616_4394522.jpgサンフランシスコベイエリアでのショーが終わって、その後シャスタ入り。久々おうちに帰って来ました。今回のショーはアメリカ経済の激落と大統領選を控えて、世の中かなりナーバスになっている中でさすがに人もまばら。なかなか厳しい状況でしたが、こんな時にこそ自分自身と向き合い、対話することの大切さと、冷静な判断、ビジネスとスピリチュアリティーの融合ということを学びました。お洋服は生活にとって必需品ではあるけれど、また、自己のオリジナリティー、生活スタイルを表現するアートでもあります。特にKINUのようなスタイルのある洋服は人々に夢を与える、という役割を持っています。本当に着たいもの、そして着ることによって楽しく自己表現できるもの、私にKINU in サンフランシスコ & シャスタ!_d0050616_4402097.jpgとってのKINUはそんな洋服であることを再確認しました。相棒のChieちゃんと二人、シーンと静まり返るフロアで、サンプルのお洋服をあれこれ着替えてコーディネートの研究をしたり、どうもうちらのブースだけがやけにテンション高い・・・^^;)。自分らの売るお洋服が本当に大好きな波動を撒き散らしていました。だって、今の世の中、物が氾濫している。本当に必要なものなんてごくわずかなのです。大切なお金をどう使うか、真剣に問われているこの時代に自分らの好きなものを売らなくてどうする?そこにコンセプトがあり、フィロソフィーがあり、自己表現のための心のゆとりを生む商品。これからはそんなものだけが流通する世の中になればいいな、と思います。今の状況、決して辛いことではなく、これからの新しい時代へのシフトのための生みの苦しみの時期のような気がします。

そーして、ショーの終わったその足で、双子の姉妹、Chieちゃんと私は夜のドライブでシャスタ入り。ChieちゃんとKINUに出会ったシャスタ。シャスタが繋げてくれた大切な人ともの。これからどう育っていくのか、皆様、乞うご期待^^。
KINU in サンフランシスコ & シャスタ!_d0050616_441459.jpg

シャスタは次の雪化粧の準備中・・・。
by serendip888 | 2008-11-01 04:44 | KINU
<< ハワイだっ! 姐さんへの道。 >>