ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

チェンジ

オバマ氏が次期大統領に選ばれましたね。大統領選勝利のスピーチも素晴らしかったです。なんかこれからの変化に対して希望が沸いてくるような心あるスピーチでした。オバマさん、47歳。若いし!マーチン・ルーサー・キングやJFKと重なるイメージが持たれているので、彼らのようなことにならない為に、マジョリティーの意識が本当に「変化」を求めて行かなければいけません。易によると、闇の勢力も大いに動いていますが、今回はなんとか人間は過去の過ちから学び、再び同じ間違いを起こさないように努力するようです。また、複数のチャネラーさん情報によると、オバマは天界からのサポートがあるので大丈夫とのこと。とうとう天界も本気で人間界の意識の変革を求めているようです。44代目大統領、44はエンジェルの数字ですね^^。

個人レベルの変化もとても大きい今。こんな時代に生きていること、なんだかとってもエキサイティング!日々自分自身の変化に目を向けて、その変化が世界をどう変えていくのか、そんな素敵なビジョンが浮かんで来ました。

ゴー・フォー・チェンジ!!!
[PR]
by serendip888 | 2008-11-06 02:19 | 独り言
<< in progress 命日。 >>