ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

老後はやっぱり・・・

d0050616_303549.jpgハワイから戻って来て2日。もうすでにハワイのあの風が懐かしくなっている。はじめてのオアフは想像以上にのんびりしていて、いい意味で観光地というイメージを払拭させてくれた。私は高層ビルも好きだから、ワイキキやアラモアナの高層コンドミニアムに住むのもいいかな。でもハワイの風を感じるならやっぱりオーシャンフロントの一軒家かな。老後はハワイ、やっぱり憧れ。一年中裸足で過ごせる南国のハワイに恋しました。マウイやカウアイも大好きだけど、やっぱり住むとなると生活に便利なオアフかな。ノースショアまで行けば静かで大きな海が待っているし。これからは一年のうち、1/3はハワイで過ごしたい!そして1/3はシャスタ。ハワイのスピリチュアルツアーとかもやりたいと思っています。シャスタで感じたように、ハワイのあの自然の中で本当の自分を思い出し、取り戻すことが出来たから。島の自然は凄いです。雨と風で大自然の浄化、その後の虹。不要な邪気なんか、あの自然の中では瞬時に吹っ飛んでしまう。島独特の匂い。屋久島でも感じた島の生命力。

雨と風と光のハワイツアー。ぜひ実現したいなあ。そして・・・、老後はやっぱりハワイだ!!!
[PR]
by serendip888 | 2008-11-22 03:02 | 独り言
<< 新月のシャスタマジック 初女さん&KINU in Ha... >>