人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

女神カード

私、牡羊座なので、感情の炎燃えやすく、すぐにカッときます。今日もある人にちょっとばかりムカッと来たことがあり、手元にあった女神カードにその感情への対処の仕方を聞いて見ました。

出たのは「SEKHMET(セクメット」、エジプトの太陽の女神。メッセージは「Be Strong」。
Don't complain about anything. Don't blame anyone or any condition.

あはは、もうカード見ながら笑うしかありません。「一切のことに関して文句をいうな。誰をもそしてどんな状況をも非難するべからず。」

強さとは自分自身を信じること。どんな状況にも自分を被害者として扱わないこと。

非難されたら非難し返す。そんな不毛なチェーンリアクションはやっぱりやめとこう。ほんとの強さを身に付けたい。

それにしても女神カード、いつもズバリなんでびっくり。
by serendip888 | 2008-12-05 07:34 | 独り言
<< 後ろに光さす人 車の塗装が・・・ >>