ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

さろん・ど・あいりす

我が家のリビング、サロン計画、無事終了。年末大掃除も兼ねて、久々ソファを動かしたり、壁に洋服をディスプレイしたり、なかなか楽しいプロジェクトでした。新しいクッションとかランプとか買い物もこの時期楽しいものね。これを機会にお掃除大好き!になりたいものだ。しかし、ベイエリアはこのところめっきり寒くて、KINUの春夏モノを購入してくださった方々の太っ腹に感謝^^。やっぱりお洋服って買ったらすぐに着たいものだから、私なんか薄ら寒い日にノースリーブのブラウスを試着するのも気後れするのに、みなさん頑張って試着してくれてうれしかったです。お掃除した甲斐がありました。今度は暖炉に火を点けておきます。さろん・ど・あいりす、これからも不定期営業ですが、近くに来たら遊びに来てください。おまけに女神カードや易が出ることもあります^^。

d0050616_3372486.jpgさろん・ど・あいりすオープンの朝、起きたらベッドルームから久々虹が見えました。さすが、あいりす=虹の女神^^。10年住んでるこのアパートも何度かそろそろ引っ越そうか、と思ったけど、窓から虹が見えるんじゃあ、建付けが悪くてドアが閉まらないとか、上の階の足音がうるさいとか・・・、不平不満はあるものの。もうちょっと住んでみようかな。住めば都。

さろん・ど・あいりす、次の営業日は1月12日(月)の予定です。お洋服だけでなく、おしゃれ、美容、すぴりちゅある、いろんなことシェアしましょう。
[PR]
by serendip888 | 2008-12-17 03:53 | お知らせ
<< ☆きらきらシャスタ☆ ブログもういっこ。 >>