人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

2012年

地球がアセンションを達成すると言われる2012年まで後3年。世の中の変化を見てると3年後の地球がどうなっているのか、何が起こってもおかしくない。金融経済なんかきっと根底からシステムが変わっているかもしれない。政権がオバマに変わり、まさに「変化」の時代がやって来た。アメリカ経済はまったく元気がないけれど、今お金の本当の価値が試されているのだと思う。お金は貯めこむものではなく、流通させるもの。必要なところに必要なだけ流れ、常に動いているエネルギー。私ももっともっと動かしたいなあ。活きたお金。

さて、2012年後は地球の意識自体が変わるために統計学である西洋占星術のルールは通用しなくなるんだとか。先日、シャスタでご一緒した占星術の専門家の島明奈央さんが仰っています。実はその島明奈央さん、驚いたことに私と生年月日がまったく一緒で生まれた時間も1時間違い。そうなると人生もかなり共通点があるようで、いろいろ話していたら面白い符合が結構ある。島明さんはスピリチュアルカウンセラーになる前にはコンピュータのマニュアルを書いて出版されていたライターさんだった。実は私も以前はコンピュータのマニュアルライター&インストラクターをしていた時期がある。そして島明さんは小学校の頃から「今生では子供は作らない」と決めていたとのこと。実は私もまったくおんなじ。二人とも目上の人は苦手で年下に縁が深い。島明さんは私より1時間早く生まれているので、私が彼女の人生の1年後ろを行っているらしい。そうすると一年後の私、島明さんみたいにスピリチュアルカウンセラーの道を歩いているのだろうか・・・?それから私の恋愛の部屋には天王星が入っているので、突発的で変わった恋愛をする傾向があるらしい。う~ん、思い当たります^^;。ふふっ、それも楽しそうだけど、もし2012年後は星の影響を受けなくなるのなら、未来の予想図は真っ白の白紙。それも楽しい!

まあ、これからは何でもあり、という世界に突入するに違いないから、突発的で楽しい人生を送りたいものだ。

シャスタでの体験も書かれている島明奈央さんのウェブサイト
http://www.shimaakinao.jp/web/
by serendip888 | 2008-12-23 14:14 | 独り言
<< 2012クリスタル ☆きらきらシャスタ☆ >>