ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

2012クリスタル

「トウェンティートゥウェレブクリスタル(2012 Christal)」なる美しいクリスタルを頂いた。それはなんかかなり貴重な石のようだ。その石はダブルターミネイテッドという両端にポイントがあり、中に虹が入っていて、ドルフィンクリスタルが合体していて、ISIS(アイシス)クリスタルという5面以上面を持っていて、自分で自分を浄化する力を持っているSelf-Healed クリスタルという珍しい石だそうだ。これを持っていると自分の中のリミットが無くなって、様々な違いを受け入れ、その違いを超えてワンネスへと意識の変革が出来るようになるという。2012のアセンションへ向けてのキーとなるクリスタルのようだ。私、石はよくわかりませんが、これはなんだかとっても未来チックでこの小さなクリスタルの中に大きな人間の未来の意思が入っているような気がする。違いを違いとして認めて、それでなお融合に向かう。オバマさんの時代にふさわしい光の時代を象徴する2012クリスタル。

猫に小判のような気もするが・・・。意味あってやってきたに違いない未来からのクリスタル。キラキラといくつもの違った顔を持つこの2012クリスタル持ってアセンションしよっ。

それではこの石持って明日からまた光の世界で遊んできます。

Happy Holidays and have fun!!!
[PR]
by serendip888 | 2008-12-24 16:34 | 独り言
<< A Happy New Yea... 2012年 >>