ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

A Happy New Year!!! from Mt. Shasta

皆様、あけましておめでとうございます。

d0050616_3555591.jpg年末年始にかけてレイクタホ&シャスタにスキーバケーションに来ています。タホでは人生ほぼ初めて(実質的には2度目ですが・・・)のスキーをおっかなびっくりしながら滑りました。結構慣れて来た頃にシャスタに移動。タホに比べて超初心者にはかなり厳しいシャスタのスキー場・・・。こちらは一日で根を上げて、シャスタ滞在最後の今日はゆっくりとホテルの部屋で過ごしています。今回泊まっているのはシャスタダウンタウンのBestWestern。シャスタで一番大きなホテルで、部屋も広くなかなか快適です。新年をシャスタで過ごすのは初めてですが、天気予報が連日見事にはずれて、奇跡的に素晴らしいお天気に恵まれました。バニーフラットからホースキャンプまでのスノーシューハイキングはもう純白の雪が光に照らされてきらきらと光り、まさに光の世界。シャスタはほんとうに美しい!!!2009年もシャスタの美しい自然を皆様に紹介していきたいと思っています。

今回ゆっくりとシャスタを訪れて思ったことは、シャスタから感じる深いご加護。この一年よくシャスタと向き合って来たことへのご褒美を頂いたような素晴らしい自然の姿を堪能しています。

2009年は光の年。いろんなことが光の速度で変化して進んでゆくことでしょう。私も今の自分がどんどん変わってゆくのを楽しみたいと思っています。変化のために手放すこともたくさんあるでしょう。手放すことも楽しめるそんな年になる予感。

皆様にとっても今年一年、変化の中で恐れず光に向かって素晴らしい一年になりますように!

シャスタから愛を込めて。
d0050616_411321.jpg

[PR]
by serendip888 | 2009-01-02 04:11 | 独り言
<< 元旦の虹 2012クリスタル >>