ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

南に走る。

ひとりでドライブするのが好き。この週末は久々ロス方面に友達に会いにロングドライブしてきます。トパンガキャニオンの岩の上で写真撮ってもらう予定にしてるので、お天気よくなるといいなあ。あいにく来週前半にかけてカリフォルニア全域低気圧の模様。シャスタやタホはこの週末にたっぷりと雪が降ることでしょう。ロスから帰ったらスキーに行こう。

24日(土)の夜6時からマンハッタンビーチに新しく出したMIKIちゃんのお店でシャスタ仲間と集まって新年会やります。MIKIちゃんが自ら内装工事したお店には地下にテロスと名づけられた部屋(good for secret party...)もあります。シャスタ仲間の新年会だから、テロスの晩餐で盛り上がりそう^^。フォトグラファーでもあるMIKIちゃんのシャスタの素晴らしい写真もきっとたくさん見れると思います。

初めての人も大歓迎。よかったらご参加ください。

misaot@gmail.com
[PR]
by serendip888 | 2009-01-23 06:25 | 独り言
<< 南カリフォルニアコーストドライブの旅 宣誓。 >>