ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ユニティー・フェア@グランキューブ大阪

今、シャスタからひっきりなしにやってくるテーマは「美」。それも外面を磨くということ。スピリチュアルに生きるということが、内面の反映であるならば、やっぱり外面も光り輝いていたい。去年あたりから特に「金星、ビーナス」エネルギーを感じて動かされているようで、シャスタで出会うご縁も、美容、ファッション、アンチエイジングと、どうもこれまでとはちょっと違った角度からのスピリチュアル・ジャーニーが始まっています。

そんな流れの一環として、戴いたのがユニティー・フェアというイベントへの出演。シャスタ仲間の高野ひろ子ちゃんと小島momoゆかりさん主催の素敵なイベントが4月29日にグランキューブ大阪で開催されることになりました。出演者はあのランジェリーのカリスマ、龍多美子さん、ガイアシンフォニーでお馴染みの音楽家、長屋和哉さん、クリスタルボール演奏者、牧野じゅんさん等々、そうそうたるメンバーです。そこになんと私が乱入してシャスタのお話をさせて頂くというなんとも大胆な企画^^。いやあ、どんなことになるのか、緊張しますが、自分でもかなり楽しみなイベントです。9年間のシャスタ通いの集大成のようなお話になると思います。シャスタが私にくれた人生の変容はきっと多くの人にも魂のサプリメントとして元気の種を植えてくれるのではないかな。そんな思いを込めて、当日は楽しく軽やかにシャスタのエネルギーをお伝えします。

今からどうぞスケジュールを空けて、ぜひぜひご参加ください!

d0050616_2581797.jpg

mixiにご参加の方はコミュもありますので、こちらにもご参加くださいね。
Unity Fair~カラダも心もキレイ
[PR]
by serendip888 | 2009-01-31 03:01 | お知らせ
<< KINUを撮る人 マクロビオティック・カフェ Seed >>