ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

数秘による今後の人生

思い立ってキャロル・アドリエンヌによる数秘のコンサルテーションを受けて来ました。過去シャスタツアーやワークショップをオーガナイズしているにも関わらず、個人コンサルテーションを受けたのはこれが初めて。なんか人生新しい波がやって来たと感じる今日この頃。数秘的に確認しておきたいという気持ちと、久々にキャロルに会いたいという気持ちが重なりました。久々に会うキャロルはますます若返っていて、「一体秘訣は?」と聞くと、「フィッシュオイルかしら?」とのこと。お魚の油がいいと聞いて、私も毎日魚を食べ続けています^^。ベンジャミン・バトンのように逆行はしないまでも、やはり60になっても70になっても艶やかでいたいものです。

それで、キャロルのセッション。まずはタロットカードを引きました。これがなかなか素敵で。過去=LOVE、現在=Magician、未来=STAR。どれも魅力的なカードばかりが出て、なんかいい感じです。これからはパブリックに出て行くことが多くなるとのこと。4月29日にある大阪でのユニティーフェアもその流れの一環かな?とりあえず流れに沿った道を歩いているようで、勇気付けられました。

「過去3年はきつかったでしょう?」まさに~!精神的にとてもきつかった3年が終わって、やっと気持ちも軽やかになった今日この頃。それらの「重荷」の時代が終わって、これから死ぬまで自分のハートが求めるものを追求する「自己追求」の人生で良いそうです。おお~、やっと来たか、「自分の時代」!今までもさんざん好きなことをやって来たように見えるかもしれませんが、ほんとにやりたいことをやれるのはこれからなのだ!うふふ~、一体何が飛び出すかお楽しみです。常に新しいもの楽しいものを追い続けたい。

ハートが求めるままに、イキマッス。

数秘チャートの他にタロットカードやOHカードも使って深く掘り下げてくれるキャロルのセッションはぜひオススメです。

キャロル・アドリエンヌ日本語サイト
[PR]
by serendip888 | 2009-02-19 11:58 | 独り言
<< いよいよ明日からスタートです。 人に与えられたもの >>