ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

もうほんとに・・・

ドジです。

南カリフォルニアでの販売会を終えて、さて、今日はふらっとあてもなくドライブでもして帰ろうかな、と思っていたところ、お世話になっている陽子さん宅でロックアウト。お財布と携帯が入ったバッグを家の中に置いたまま、外に出てドアをカチっと閉めた瞬間にイヤな予感はしたんですが^^;。後の祭りとはこのこと。今は近くのスターバックスで、かろうじて車の中に残っていたパソコンで陽子さんにメールしてお返事を待っている次第です。所持金はクウォーターで4ドル分。お気に入りのロンドンフォグティー3.5ドル。よかった~!とりあえずお茶は飲める。

まあ、人生いろいろあります。ドジもたくさんやります。でも、販売会は大勢の人が来てくれて、とっても喜んでいただけたので、やってよかったです。KINUの不思議な魅力がたくさんの方達に伝染していきました。主張のある服なんだけど、なぜかどの方にもよく似合う。KINUの主張を受け取ってくださるその感性にお洋服が応えているようです。生活の中に非日常的な楽しさスパイスを落としてくれるお洋服です。また次もやります。皆様、お楽しみに☆

各場所を貸してくださったサポーターの皆様にも大感謝!美味しいお食事を用意してくださったり、姿見を用意してくださったり、皆様のホスピタリティーにほんとに感激しました。昨日はちょうどオスカーナイトで、日本映画のオスカー受賞にみんなで大喜び。ハリウッドの熱気を浴びながら本場で観るオスカーナイトはまた格別に盛り上がりました。

さて~、今日はこれからどうなるのか、まあ、なんとか今のサバイバル状況を楽しもうと思っています。

皆様、検討を祈ってください^^。
[PR]
by serendip888 | 2009-02-24 05:37 | 独り言
<< 全ては神の采配! いよいよ明日からスタートです。 >>