ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

全ては神の采配!

皆様、ご心配をお掛けしましたが、無事戻って来ました。

うふふ。全ては神の采配。ロックアウトのお陰で追加オーダーが入り、凄く気に入ったシャンプーをゲットし、美味しいイタリアンディナーを陽子さんと食べ、翌日は雅代ちゃんから美味しいランチをご馳走になり、身も心も軽く6時間のドライブも楽々ととっても軽やかに帰って来ることが出来ました。どんなシチュエーションでも何か必ずポジティブな側面があるものですね^^。そして全ては気の持ちようなんだな、やっぱり。

KINUも大評判で、その楽しさのしずくがどんどん波紋となって広がってるようです。

とりいそぎ無事帰還のお知らせ。検討を祈っていてくれた皆様、ありがと~☆
[PR]
by serendip888 | 2009-02-25 18:31 | 独り言
<< KINU販売会@サンフランシス... もうほんとに・・・ >>