人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

その後・・・

立ち直るのにまだ時間が掛かっているのですが・・・、ハミングバードのハーちゃんの卵はカラスに持って行かれたようです・・・。私のいない間に起こったことなので、何が起こったかは確かではないけれど、家に帰ったら卵はありませんでした。そしてハーちゃんももうそこにいませんでした。自然の営みに弱肉強食。厳しいです。泣くしかできない。受け入れるしかない。この木にまたハーちゃんが戻って来る日は来るのかな?その日を待ち遠しく日々を過ごすしかありません。

でももうここで卵を産んではだめだよ。

---
その後・・・のその後。
そうだよね、人間は鶏やうずらの卵を食べるんだ。カラスと一緒。弱肉強食。ああ、そう思えばさらに切ない。
by serendip888 | 2009-03-07 05:56 | 独り言
<< 陽はまた昇る。 ハラハラドキドキの日々 >>