ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ママになりました!

d0050616_10323556.jpgちょっとご無沙汰している間に、な~んとほら!ママになったのです。可愛い我が子の名前は舞香ちゃん。マイコーじゃないよ、マイカちゃん。10ヶ月。えへへ、ハミングバードのように卵を大切に温めていたのだ^^。ママはもうその可愛さにメロメロだよ。将来は歌って踊れるサルサダンサーにするの♪

てなわけないだろ~。まだエイプリールフールにはちと早い。

実は先日友達の主催するインド舞踊の会で久々にお会いしたサルサの先生、としえさんのベイビー。1年半振りにお会いしたらママになっててびっくり。それであまりに可愛いんで、私もママ気分を味合わせて~とお願いしてだっこさせてもらいました。

d0050616_10325934.jpg実は舞香ちゃん、1年半前にとしさんに易を見て差し上げて、その時の結果をアドバイスに人生を選択したら、こんな可愛いベイビーを授かったそうな。「あの易が私の人生を変えました!」とまで仰ってくださるので、なおさらひとしお、我が子のように可愛い舞香ちゃんなのです。

易の神様のご縁ですね。うれしいなあ。

将来はママみたいに素敵なサルサを踊って世界を楽しませてね!

ほんとのママは向かって右の美人ママ。
[PR]
by serendip888 | 2009-03-17 10:35 | 独り言
<< 神様の凄い技 気分転換に・・・ >>