ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

動いてます。

夏のようにお天気がよかったシャスタから帰って週末タホにスキーに行ったらスノーストーム。風で飛ばされそうになりながらストームの中ブランニューのスキーで滑って来ました。しかしやっぱり基礎体力不足・・・、かなりへたりました^^;。そして明後日からハワイへ行って来ます。いやあ、なんだかもう自分が何処にいて何やってるのかよくわからないくらい、あっちこっち飛び回ってます。体も雪国から南国へとアジャストするのが大変。でも楽しんでやってます。もう流れに乗って楽しむしかない! 必要なものしかやってこないことわかっているから。

その流れの中で、うれしいお知らせ。5月号のアネモネにシャスタ特集が組まれています。全23ページの大特集。スポット紹介、チャネラーからのメッセージ等、シャスタの魅力満載です。4月9日発売。どうぞお楽しみに!

4月29日のユニティーフェアも盛り上がっています。YoutubeでCMも流れてます。momoさん、ひろこちゃんも楽しんでやってます^^。この楽しさが全ての原動力!ぜひ聞いてみてくださいね!
ユニティーフェアCM

いろんなことが動いて、もっともっと大きな流れになる予感の今日この頃。

まずはハワイの風に吹かれてビッグウェーブを待つサーファー達を眺めて来ます。
[PR]
by serendip888 | 2009-03-24 16:27 | 独り言
<< ユニティフェア・アップデート 神様の凄い技 >>