ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ビッグ「0」

お誕生日です。メッセージをくださった皆様、ありがとう。この場を借りてお礼申し上げます。

ついにBig-0。どの「0」だかはご想像に任せますが、なんかね~、近年まれに見るフレッシュな気分のお誕生日。またゼロからスタート出来る気分です。お誕生日を迎える度にいつも「人生はこれから!」という思いがするんだけど、実際人生は今も起こっているわけで、「これまで」も「これから」も今ここにあるわけです。しかし、このBig-0、私にとってかなりインパクトがあり、これからの人生にわくわくしています。若すぎもせず年取りすぎてもいない、なんか油がちょうどよい具合に乗ったいいお味のお魚のような、そんな時代が到来した気分。そんな状態でゼロからスタートできるなんてなんかすごいパワフルな感じです。

d0050616_13464878.jpg「これからの3年、いい感じですよ。みさおさん。」と言ってくれたのはサムライヘアスタイリストYoshiさんのお兄さん。この人はまるで素浪人みたいな人で、素朴で暖かで大きい。「ぼくがマネージャーだったら、スカウトするんだけどなあ。いつももったいないと思ってたんですよ。」どう、売り出してくれるのかは定かではないけれど、(吉本お笑い系という線もある?)なぜか、自分でもこれからの3年がとっても大切な気がしているので、うれしいお言葉を頂いた思い。地のままで80%の力で突き進んでください、とのアドバイスを頂きました。

いつも「旬」でいたいなあ。初女さんの食材みたいに。これで美味しく最高の状態に料理してくれる人がいたら幸せ^^。

料理人募集中です^^。
[PR]
by serendip888 | 2009-04-17 09:25 | 独り言
<< 表紙で本の中身を判断するべからず。 刀と鋏とヘアカラー。 >>