人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

"Around the World" Spring Boutique

ベイエリアは春を通り越して突然の夏日到来!暑いです。久々裸足でサンダル履いてお出かけしました。先週末今シーズン最後のスキーに行って、さてこれからはまたキャンプの季節!今年もますますアウトドアで行きますよ!とは言いながら、やっぱりシティガールの私としては^^、おしゃれも美容も大切なんですよね。お肌はやはり限りなく紫外線から守らねば。どなたか優れものの紫外線防止コスメ知りませんか?

\"Around the World\" Spring Boutique_d0050616_9294963.jpgさて、おしゃれと言えばKINUのお洋服。ベイエリアで以下の日程で展示販売致しますので、ぜひご来場くださいませ。フランス人のマリオンのお宅でガーデンパーティー形式の楽しいイベントです。様々な国のおしゃれグッズのブースが20店程展示されます。お買い上げの方には総額300ドルのギフトバスケットが当たるシャッフルもあるそうです。お楽しみに!

"Around the World" Spring Boutique
日時:5月1日(金) 午前9時~午後1時、午後6時30分~9時
5月2日(土) 午前9時~午後1時
*各回、飲み物、軽食、デザート等をお楽しみ頂けます。
場所:1872 Fallen Leaf Lane, Los Altos
Blog:"Around the World" Boutique
by serendip888 | 2009-04-21 09:33 | お知らせ
<< ニッポン満喫中。 表紙で本の中身を判断するべからず。 >>