ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ロスの楽しい仲間達

d0050616_4562324.jpgさて、この美女軍団、両手を差し出して一体何してるんでしょう?1週間ほど南カリフォルニアにお洋服販売兼遊びで行って来ました。ラベンダー畑でピクニックしたり、温泉に行ったり、マッサージ受けたり、ジョシュアツリーまでドライブしたり、ロスの仲間達はいつもとびきり楽しい体験をくれる。なので、そのお返しと言っちゃあなんだけど、例のお金がどんどん集まる「ラクシュミ・ダンス」をハリウッドに新装オープンしたSushi Restaurant「Murakami」にて伝授して来ました。お店の繁盛祈願も兼ねて、閉店後もフロアでみんなで踊り^^、記念撮影。いやあ、ほんと楽しい仲間達^^!!!。

オレンジのパンツにブーツ姿は新装開店「Murakami」の奥様、かなこちゃん。リーズナブルなお値段で新鮮で美味しいネタのチラシ寿司やロールが楽しめます。ハリウッドに行ったら、ぜひオススメの「Murakami Bawl」をお試しくださいね。テイクアウトも出来ますよ!
http://www.murakamihollywood.com/800.html
[PR]
by serendip888 | 2009-06-20 04:57 | 独り言
<< とんがって、つんのめって、シャスタ。 ステイトパーク閉鎖?! >>