ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

巡ってまた冬。

ニューイングランドは紅葉真っ盛り!今年の秋は紅葉を満喫するぞ、と楽しみにしていたので、何処をドライブしても美しく秋色に染まる景色に感動!
d0050616_6344361.jpg

しかし、まだまだ秋は続くと思っていたら、甘かった。なんと今日早々と初雪が降りました。10月だよ、まだ。今週末はまた雪になるらしい。ラニーニャの影響で、今年の冬も去年と同様異常気象のようです。シャスタも雪が多そう、、、。

でも四季があるのって本当に素晴らしい。季節の移り変わりや雲の変化を眺めて、変わりゆく木々の色や空気に身を置くと、日々生きていることへの感謝が湧いてくる。命って大地や空に繋がっているんだなあ。

長い冬に備えて、心にいっぱい愛を貯めておく☆
[PR]
by serendip888 | 2011-10-29 07:09 | 独り言

Happy Halloween!!

ご無沙汰しています。日々元気に暮らしています^^
食欲の秋、芸術の秋、そしておしゃれの秋。
心から沸き上がる情熱を追いかけて!
d0050616_12255413.jpg

[PR]
by serendip888 | 2011-10-11 12:33 | 独り言