ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅葉、高揚!

秋真っ盛りの東海岸。金色に輝く季節、紅葉の絨毯に身も心も高揚感で溢れております^^。
d0050616_956896.jpg

こちらは先週出かけたニューヨーク、セントラルパークの紅葉。私の大好きな強力パワースポット♪
d0050616_956369.jpg

d0050616_108448.jpg

自然の移り変わる美しさに息を呑む、東海岸の秋。
[PR]
by serendip888 | 2012-10-29 10:08 | 独り言

冬のシャスタツアーのお知らせ

「シャスタで一番好きな季節はいつですか?」と聞かれて「やっぱり冬かな」と答えてしまうリピーターさんは多いと思う。初めての方にはやっぱり夏、何度も何度もシャスタに帰ってしまう人達には静寂の冬がオススメです。アクセス出来る場所は少ないですが、白い山をぼーっと眺めているだけで、満たされる濃密な慈愛のエネルギーがそこにあります。
d0050616_0125287.jpg

■冬のシャスタツアー
日程:12月6日〜11日(5泊6日)シャスタ4泊、サンフランシスコ1泊
集合:サンフランシスコまたはレディング空港
*レディング集合の場合は12月7日〜10日(シャスタ3泊)となります。
内容:シャスタで温泉、陶板浴、雪遊び等で楽しむゆったり・まったり・ほっこりツアーです。
料金:集合場所によって異なります。お問い合わせください。
定員:4名様
お問い合わせ:misaot@gmail.com


真っ白なパウダースノウのシャスタに顔をうずめたい!
[PR]
by serendip888 | 2012-10-08 00:36 | シャスタ山ツアー

秋空

帰ったらボストンはすっかり秋模様。大好きな空、マジカルな空☆
d0050616_137553.jpg

[PR]
by serendip888 | 2012-10-04 01:40 | 独り言

Mission Completed!

一ヶ月に渡るシャスタツアーが無事終了しました。総走行距離8000キロという自分でも信じられない程の行程を無事に終えられたのも今回の旅が最初から最後まで魔法でちりばめられていたからに違いない。ドライブやハイキングでどんなに肉体が疲れても、この一ヶ月間私のスピリットは高揚感で溢れていた。毎回毎回ハプニングの連続で、その場をどう切り抜けて行くか、そのスリルを味わうのがシャスタツアーの醍醐味。これまでに数えきれない程のハプニングがあり、絶体絶命に見える局面もその場その場での直感に従って行動すると、必ずとびきりの光溢れる体験となった。今回はそんな体験が一ヶ月の間に何度も起こり、私の達成感はハンパではなかった!2012年9月に、もうこれ以上先延ばしに出来ない、と駆け込むような気持ちでシャスタに来られた方達。今、シャスタに繋がっておくこと、それは今まで歩いて来た光の道を、確かに心と身体と魂で確認すること。そしてこれからの道も迷わず光に向かって歩くことを約束する旅。

くくり姫との約束を果たせたことに心から感謝。奇想天外で楽しい旅でした!

そしてまた旅は続くよ☆
d0050616_6263347.jpg

[PR]
by serendip888 | 2012-10-03 06:34 | シャスタ山ツアー