ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春ネイル

ちょっと和テイストの春ネイル。
d0050616_8454871.jpg

[PR]
by serendip888 | 2013-03-25 08:49 | ネイルアート

行け!ネイル街道。

突然ですが、現在の関心事のジェルネイル。去年の秋にニューヨークでやってもらって以来ハマっています。と言ってもうちの近所に良い感じのネイルサロンがない。それでこの際自分でやってみました。一度ハマると結構つんのめって進むタイプ。爪を痛めないジェルネイルシステムをどうしても自分でやりたくなったので、来月はニューヨークにネイル修行に行くことにしました。こうなったら州のライセンスを取ってネイリストとして人にやってあげたいなあ、という野望も生まれて来たり。今はまだ素人ですが、ネイルアートもやってみたい。だって人生一度切り、心を掴んだものに夢中になるのが生きている証。

行け!ネイル街道、まっしぐら。

今回のテーマは「桜」よ^^
d0050616_640339.jpg

[PR]
by serendip888 | 2013-03-15 06:54 | 独り言

ボールダーからのメッセージ

ボールダーからエンジェルツアーでセッション担当してくれるシンディとジョンのビデオメッセージが届きました。二人とも今回のツアーをとても楽しみにしてくれていて、メッセージからもそんな気持ちが伝わって来ます。二人ともホントにキラキラとした素敵なエネルギーの持ち主です☆

実は今回のツアーは水星逆行のまっただ中。アストロロジー的に見ると、この期間に旅をすると、思いもかけない楽しいマジックが起こる可能性大、だそうです。

残席あと4名様、ご参加お待ちしています!





ツアーブログ:http://loveboulderangels.wordpress.com/
[PR]
by serendip888 | 2013-03-07 07:31 | お知らせ

7/21-24 シャスタ山、ラベンダー畑ツアー

d0050616_852473.jpg

今年のツアーはラベンダー畑のシーズンです!!

日程:7月21日(日)〜24日(水)3泊4日
集合:レディング空港
参加費:1,680ドル(お一人部屋ご希望の場合は+300ドルとなります)
含まれるもの:レディングーシャスタ往復、宿泊費、全食事(7/21ディナー〜7/24朝食)、シャスタガイド
定員:4名(最小遂行人数1名様から)
お申し込み:misaot@gmail.com


*リピーターの皆様の「里帰りシャスタ」組もお待ちしていますよ!! マジカル・シャスタの旅をお約束します☆
[PR]
by serendip888 | 2013-03-05 08:20 | シャスタ山ツアー

ボールダーエンジェルツアー、絶賛お申し込み受付中☆

残席少なくなって来ました。参加ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください!
d0050616_4441190.jpg
http://loveboulderangels.wordpress.com/

ツアーで体験出来ること

■ロッキー山脈の雄大な自然を満喫
■自分の守護天使からのメッセージを受け取る
■アストロロジーリーディングによって、自分の魂の目的を明確にする
■ダンスワークでこころからだたましいの解放
■グラミー賞ノミネート常連のヒーリングピアニストによる演奏と瞑想を楽しむ
■アメリカでも屈指のグルメの街でヘルシーな食事を楽しむ
■山川ご夫妻を初め、旅の仲間達との魂の出会いを体験する
■ニューエイジのメッカでスピリチュアルな体験と出会い
■その他、サプライズ満載☆

オプショナルのセドナツアーは定員に達し、募集を終了しました。

自分をおもいっきり抱きしめて愛することから始めよう。そんな思いを込めてお贈りします。

♡ハートチャクラのボールダーで♡

[PR]
by serendip888 | 2013-03-01 00:50 | お知らせ