ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロックの神様

ここのところずっと、「じゃがー」づいている。

まずはこんななんちゃってロックンロールネイルをほどこし、
d0050616_644496.jpg

夕べはローリングストーンズ50周年記念ライブで久々に激しくシャウトしてきました!
d0050616_6444418.jpg

ミック・ジャガー率いるオリジナルメンバーのローリングストーンズ、68歳にして未だめちゃくちゃカッコイイ!!ミックの本名は「マイケル」で、ステージ見ながら「ああ、この人は大天使ミカエルのエネルギーだ!!」と感じました。「さあさあ、みんな、ロックしようぜ!ころがらにゃそんそん、だぜ!」どんなに歳取ったってますますシャウトするミックはまさに光の柱。ロックの神様。
d0050616_645121.jpg

そして私も、やっぱり最後はこうなるでしょう^^。
死ぬまでロックだ。
d0050616_6453397.jpg

[PR]
by serendip888 | 2013-06-14 07:00 | 独り言

ボルダーボールダーの魔法

いよいよボールダーエンジェルツアーが今月後半に迫りました。どんな魔法にあふれたツアーになるのかとっても楽しみ☆

先日はそのボールダーに「Bolder Boulder」という毎年開催される10キロレースに参加するために行って来ました。そこで既に魔法がいっぱい!

d0050616_11513486.jpg

シャスタをガイドさせて頂いたことのあるボールダー在住のひろみちゃんとその娘さんと10キロ歩きました!その後はスタジアムでメモリアルデーのイベント見学。
d0050616_11521884.jpg

滞在中にスゴイタイミングでスゴイイベントが!!今年で連続8回目のグラミー賞にノミネートされたピアノ奏者のピーター・ケーターさん宅で「神との対話」のニール・ドナルド・ウォルシュさんとのコラボに参加。ピーターがピアノを弾き、ニールが朗読というスペシャルで感動的なイベントでした。
d0050616_1152433.jpg

その後、ご本人に私のバイブルとも言える「神との対話」本にサインして頂きました。いやあ、うれしそう^^。ニールさんはすでにご本人「神」オーラに溢れ、それでいてとっても気さくでユーモア溢れる素敵な方でした。
d0050616_1153981.jpg

そして今回初めてお会いしたエヴァさん。実は今回エンジェルツアーで参加する予定だったジョンが都合がつかなくなって、ピンチヒッターに現れたのがなんとジョンのママのエヴァ。ダンスを使ってエネルギー解放のワークをしてくれるというので、この日体験して来ました。いやあ、ジョンママ、実は息子のジョンを大きく超えたエネルギーの持ち主。ハンサムでシャーマンな女性。ますますワクワクでパワフルなツアーになりそうです!!
d0050616_11533847.jpg

そして今回やっぱりお世話になったのが、この方、魂の遊び人ことパンタ笛吹さん。パンタさんは今や完全引退して人生の遊び人。その人生のやりきり度が素晴らしく気持ちよい方です。師匠!と呼ばせて頂きたい。^^。
d0050616_11535955.jpg

パンタ号じゃぐあ〜とともに。私もちょっとだけ「女パンタ」の気分を味合わせて頂きました☆

ボールダー・マジック満載☆☆☆の旅でした。

そしていよいよボールダー・エンジェル・ツアーへと突入〜〜〜☆☆☆
[PR]
by serendip888 | 2013-06-08 12:19 | 魔法