ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

No Sleep Til Brooklyn

今年最後のニューヨーク。知り合いからのサブレット情報があったので、ちょっと長めの7泊8日、下町ブルックリンに滞在してニューヨーカー気分を満喫して来ました。マンハッタンとはまた違ったカルチャーのメルティングポット、生のニューヨークの生活の匂いが充満していました。いつもの気ままな一人旅、よく歩いて、よく食べて、そしてよく寝ました。ゴージャスと質実とそしてスタイルの共存する不思議な街ニューヨークはやっぱり私にとって強力なパワースポットです。
d0050616_7345694.jpg
歩いてマンハッタンまで行けるブルックリン橋
d0050616_7395833.jpg
晩秋のセントラルパーク
d0050616_7454472.jpg
五番街の老舗デパート、バーグドルフグッドマンのホリデーウィンドウディスプレイ。テーマは「雪」。
d0050616_7444330.jpg
ディスプレイ幕開けパフォーマンス。空から降って来た素敵なお姉さん。さすが、「魔法のデパート」の異名を持つだけある度肝を抜いた演出!歩いていると必ず驚きの感動に出くわす街、ニューヨーク。

来年はシャスタ、ニューヨーク、天と地を繋げる魔法満載のツアーをやります!!
d0050616_822292.jpg
No Sleep Til Brooklyn. ブルックリンにたどり着くまで眠れない!
[PR]
by serendip888 | 2013-11-22 08:06 |