ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新ウェブサイトが出来ました。

ボストンもやっと春めいて来ました。でもまだ少し肌寒く、木々の芽吹きももう少し先のようです。日本の桜の様子がFBに満開のごとく流れ、ああ、とため息が出たり(笑)。春よ、こい、早く、こい、と願うばかりです。

さて、そんな4月始め。長年運営していたウェブサイトを管理上の不具合から契約解除することになりました。長い間放置気味だったので、あまり何も考えずにサクッと止めたら、当然ながらウェブサイトもネット上からサクッと消えました。一応、ツアーのお知らせとか時折アップデートしてお問い合わせも頂いていたので、何も無いのはまずいだろう、と思い立ち、即座に新しいサーバーを確保。ウェブデザインツールを使い、新たにドメイン名まで作って、あっという間に新しいウェブサイトが出来ました。いやあ、昔と違って今は簡単にこちらもサクッと出来ちゃうんですね、技術の進歩にびっくりしています。しかしながら、安いサーバーということもあり、ダウンロードに時間が掛かるのが玉に傷ですが。

以下、新ウェブサイトのアドレスです。表示に時間が掛かるかもしれませんが、どうぞご覧になってくださいね!

春、新しいスタートです。

Journey for soul
www.iloveshasta.com
[PR]
by serendip888 | 2014-04-10 22:23 | お知らせ