ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

虹の約束

「人生は魔法だ」と思えば、天地が味方してくれる。
d0050616_273848.jpg
シャスタへそ道&少人数シャスタツアーから帰って半月が過ぎました。あまりにミラクルでパワフルなシャスタでの日々、そのエネルギーが今も体中に充満しています。

昨年9月、「黄金の扉が開く」というメッセージをもらって参加したへそ道ワークショップ@ニューヨーク、ふ〜ちゃんこと入江富美子監督との再会、シャスタでへそ道ワークショップ開催の約束。その道を進んだ事で、また更なる魂の冒険が始まっています。まさに「黄金の扉が開いちゃった」シャスタツアーでした!!秋分の日を境に100年に一度の干ばつというシャスタに雨が降り、一夜明けたら山には初雪。ほんとうに神々しい光の山の姿でした。そして、ふんだんに現れてくれた虹。この時期に立ち合えたことは天からの祝福そのもの、感謝の心でいっぱいになりました。
d0050616_29178.jpg

その黄金の扉が開いたシャスタで、再び出雲の神様に呼んで頂いて、来週からまた日本に行きます。6月の出雲で、神様からたくさん歓迎して頂いたお礼がしたい、という思いが届いたのかもしれません。今回のナビゲーターは「あたらしい出雲旅行」の著者、広沢真貴子さん。真貴子さんとシャスタのダウンタウンで出雲旅行の宇宙作戦会議をしていると、目の前に大きな大きなダブルレインボーが現れて、、、。シャスタと出雲のエネルギーを繋げる旅。もうやるしかないな、と腹を決めました(笑)。素敵な神旅になると思います。

虹の約束。シャスタの神様、そして、出雲の神様ありがとうございます!!
d0050616_5444854.jpg
d0050616_2202384.jpg
参加者それぞれの黄金の扉を開いてくれたシャスタへそ道ワークショップ@Stoney Brook Inn
d0050616_225444.jpg
次なる神旅、出雲へと導いてくれた少人数ミラクルレインボーツアー
[PR]
by serendip888 | 2014-10-17 02:11 | 魔法