人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

きもの遊び in シャスタ

シャスタから戻りました。初日は真っ青な空と真っ白な山、そして翌日からこの季節には珍しい大雪のシャスタでした。この二ヶ月の間にひたすら縫った着物で撮影会もサイコウに楽しかった!たくさんの人が着て下さいました。写真はシャスタのとびきりかわいいガールズ達とフォトグラファー雅代ちゃんの撮影風景。撮影会も若さで弾けてノリノリです^^。楽しんで弾けてスピリットを上げる、そんな着物を作りたい、という気持ちがますます強くなりました。加奈子ちゃんやシャスタの神様の強力なるサポートのお陰で、シャスタで初のあいりす着物お披露目も大成功。これからもますます楽しいもの作っていこう☆ご参加頂いた皆様、そして一緒に場を作ってくれた仲間達に心より感謝を捧げます。
きもの遊び in シャスタ_d0050616_1315076.jpg

by serendip888 | 2010-04-13 13:13 | あいりす流きもの遊び
<< シャスタのなごり雪。 『光彩の奇跡』上映会のお知らせ >>