人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ママになったふみちゃん。

今日はサクラメント在住の高津文美子ちゃんのところに遊びに行って来ました。ふみちゃんは日本のマスメディアで「ムンクの叫び」の顔ヨガポーズでおなじみの「フェイスヨガ」のインストラクターとして活躍して、結婚を機にアメリカに戻って来てから今年待望のベイビー誕生。そろそろまた日本での活動も再開するとのこと。子育てとキャリアを自然体でこなしているふみちゃんのこれからの活動が楽しみです。着物好きのふみちゃんはあいりす着物のモデルを快諾してくれたので、近い将来、ふみちゃんの粋な着物姿をお披露目することが出来るでしょう。着物モデルの時はあの「顔ヨガ」ポーズはやめといてね、とお願いしておきました^^。

ママになっても相変わらずファンキーでイカシたふみちゃんとのツーショット。
ママになったふみちゃん。_d0050616_13295977.jpg

by serendip888 | 2010-07-06 13:33 | 独り言
<< アネモネ本日発売 今年のシャスタは水がいっぱい! >>