人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ジョイス・ママからの素敵な手紙

昨年ベイエリアでのファッションイベントに来て頂いた方は覚えていらっしゃると思います。デニムのキモノを素敵に着こなしてくれたアメリカ人の気品あふれたご婦人を。「着物は背筋が伸びて腰をサポートしてくれるので、とても着易い」と言ってくれました。そして私を泣かせた言葉、「もし、10年後に90歳のモデルが必要になったら私を使ってね」そう言ってくれたジョイス・ママの言葉を私は一生わすれません。

そのジョイス・ママがまた素敵な感動をくれました。
先程、ニューヨークでの着物で散歩のことをブログに書いた直後、手元にジョイス・ママからの手紙が届きました。デニムのキモノをとても愛してくれていることが書いてありました。そしてある新聞記事が同封されていました。それが、なんと下のブログに書いた"The Master of the Blue Jeans"の写真入り記事でした。私がこの絵を見るためにニューヨークへ行ったことなど知る由もないジョイス。「素敵なファッションを見るといつもあなたのことを思い出す」と、私をインスパイアーするために、わざわざ送ってくれたのでした。このタイミングで!!!

「これから毎日あなたの成功を神様に祈っているわ」と言ってくれたジョイス・ママ。このマジックと感動が私を動かす原動力。
ジョイス・ママからの素敵な手紙_d0050616_13244477.jpg


ジョイス・ママ。ほんとうにありがとう!!!

着物の神様がついていてくれる。

そんな感動を受け取りました☆(感涙)
by serendip888 | 2011-02-08 13:50 | あいりす流きもの遊び
<< キモノDEバレンタイン キモノで散歩。 >>