人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

いよいよマジカル・ステップ・ツアー、シャスタ編☆

2月にオーカス島に行った時点で「今年のシャスタは9月」と決めていました。その後、4月に日本に行き、白山へ。そしてくくり姫との鮮烈なご縁の旅になり。その時、9月9日は「くくり姫の日」と聞き、来たな〜と思いました。結果、9月は計5本のツアーになり、ご縁あってたくさんの方をシャスタへお繋ぎすることになりました。マジカル・ステップ・ツアーの続編はやはりシャスタへと繋がって行く、、、。くくり姫が繋げるシャスタのご縁、楽しみです☆

いざ、銀河の星降る宇宙神社へ☆

いよいよマジカル・ステップ・ツアー、シャスタ編☆_d0050616_7295436.jpg

雑誌アネモネ8月号でシャスタツアーを見開きで紹介して頂いています。9月7日からのツアーはまだ若干お席がありますので、ひらめいた方はぜひ!! misaot@gmail.com

9月のツアーは全て満席となりました。ありがとうございます☆
by serendip888 | 2012-08-22 07:49 | シャスタ山ツアー
<< Mission Completed! ふにゃ〜〜っと音浴リラクゼーシ... >>