人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ロックの神様

ここのところずっと、「じゃがー」づいている。

まずはこんななんちゃってロックンロールネイルをほどこし、
ロックの神様_d0050616_644496.jpg

夕べはローリングストーンズ50周年記念ライブで久々に激しくシャウトしてきました!
ロックの神様_d0050616_6444418.jpg

ミック・ジャガー率いるオリジナルメンバーのローリングストーンズ、68歳にして未だめちゃくちゃカッコイイ!!ミックの本名は「マイケル」で、ステージ見ながら「ああ、この人は大天使ミカエルのエネルギーだ!!」と感じました。「さあさあ、みんな、ロックしようぜ!ころがらにゃそんそん、だぜ!」どんなに歳取ったってますますシャウトするミックはまさに光の柱。ロックの神様。
ロックの神様_d0050616_645121.jpg

そして私も、やっぱり最後はこうなるでしょう^^。
死ぬまでロックだ。
ロックの神様_d0050616_6453397.jpg

by serendip888 | 2013-06-14 07:00 | 独り言
<< 新しい箱を開ける旅(1) ボルダーボールダーの魔法 >>