人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

週末シャスタ

週末、お天気が良かったのでちょっとひとっ走りシャスタに行ってきました。今回も1泊だけだったけど美しいカメラスポットの発見や始めて見るそして歩く!氷のキャッスルレイク、始めて泊まるB&B等、いつも行き慣れたシャスタの新たなる発見に溢れた旅でした。

50回行ってもいつもと同じルートをちょっと外れただけで今までとは違う新たな顔を見せてくれるシャスタ。

しかし、一面氷のキャッスルレイク。いつもはきらきらと光る湖面を眺めるだけなのに、冬はなんとその湖面を歩くことができるのです!恐る恐る踏み出す一歩、一面白銀の氷の世界はとっても幻想的で、氷の湖を歩くという非日常的な行為が夢の世界に連れて行ってくれました。

タイヤも新しくなったし、来週もいっちゃおうかな~。

やみつき冬のシャスタ。

デジカメ持ってメモリスティック持たず、、、。氷のキャッスルレイクの写真は次回までのお楽しみ☆
by serendip888 | 2006-02-13 14:00 |
<< バレンタイン・ローズ 砂漠の花 >>