人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ああ、びっくり!「山手線占い」

ミクシィで紹介されてた占い新種。「山手線占い」。

どうよ、これ?
今年一番の大当たり(^^;)。

私の駅は、「大塚駅」。
「しぶとく己の道を歩む、アク強きオリジン人間」

性格:独特の風変わりな個性をもち、人の考えつかないことを思いつき、実行する力をもつ人。普通と言われることが大嫌いなので、どこか非主流派だが、とにかくオリジナルということにこだわる。外には見せないが粘り強い努力家で、夢に向かう労力を惜しまない大器晩成型。愛嬌があり正直だが、言動にもクセがありすぎて誤解されることも。

恋愛の傾向 :平凡と束縛を嫌い、相手に選ぶのもどこか変わったところのある人を好む。思い込んだら周囲がいくら反対しようとリスクのある恋愛に踏み込む情熱を持つ。が、熱しやすく冷めやすいため今ひとつ恋愛が長続きしない。相手に懐の深さと純潔を求める、つまり自分の浮気はよくても、相手の浮気は許せないタイプ。

早い話が「自分勝手な変わり者」ですね(^^;)。笑えるのは、「大塚駅」。私が3年間毎日通った高校のある駅です。1年間片思いでずっと好きだった子に思いが通じて付き合ってほしいと告白され、その後毎朝この駅の改札口で待ち合わせて一緒に登校した思い出の駅。まさに恋愛の傾向のまま、3ヶ月という短い間のお付き合いに終わってしまったわけですが、、、(^^;)。

いろんな占いがあったけど、これは今年一番の大当たりだな。

お試しあれ。

→ 「山手線占い」

追伸:私の地元「田端駅」だった人がいたらぜひご報告ください!どんなタイプか知りたいな~。
by serendip888 | 2006-12-20 05:12 | 独り言
<< 手っ甲手袋 2006年思い出の旅 >>