人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

元気をくれる人

d0050616_16132272.jpgその名もジム・ワトソン。

彼はロサンゼルス在住のESP(超能力者)で、クライアントの所持品を触るだけで、その人に今何が起こっているのか、そしてこれから何が起こるのかをずばりリーディングしてくれる。日本の警視庁に呼ばれて事件解明の手助けをしたり、テレビに出演したり、ということでロス在住の日本人にとても人気のある人だ。

今回、見てもらったのは10分セッション。わずか10分の間にいろんな情報をもらった。私からは何も質問せずに、私の時計を触ってすらすらとしゃべり出した。テーマはやっぱり「あの事、この事」と今私の頭の中にあることばかり。いや、もう凄いです。ジム・ワトソンの素晴らしいところはネガティブなことを一切言わないこと。というか私は言われなかった^^)。10分間でどれだけクライアントを幸せに出来るか、ジムはそのことを第一ミッションにしているのではないかと思う。もしかしたらもっといろいろ見えているのかもしれない。でもポジティブなことにフォーカスしてそれを徹底的に伝える。それで世界一ハッピーな人間が一丁上がり!これって素晴らしくないか?プロとしてカスタマーサティスファクションを得て、ポジティブエナジーを増幅して・・・。人間波があるから落ちることだってある。でも10分に何十ドルも払ってこれから起こる悪いことに意識を向けさせられるのもね!

ジム自身が出しているポジティブで暖かいエネルギーも素晴らしい。彼のそばにいるだけで凄く暖かくハッピーな気分になれる。

人生をばら色に染めてくれるジムのセッションは如何?
by serendip888 | 2007-03-13 16:22 | 独り言
<< 屋久島で手を繋ごう シャスタの記事 >>