人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

紅葉と新雪のシャスタ

日本からのお客様10名様と秋のシャスタに行ってきました。

紅葉と新雪のシャスタ_d0050616_1165791.jpg今年は水不足で川も滝も水が非常に少ないです。しかし今回のシャスタ一日目に山はすっかり雲に覆われて・・・、翌日は見事に純白の美しいシャスタを見ることが出来ました。過去7年のシャスタのうちで、この時期にこんなに真っ白なシャスタは始めて。パンサーメドウズもうっすらと雪景色でした。紅葉と新雪をいっぺんに堪能した忘れられないシャスタの旅になりました。久しぶりに訪れたマクラウド滝も最高に輝いていました☆
紅葉と新雪のシャスタ_d0050616_1173719.jpg

そして毎回行くたびに、シャスタのガイドブックを手にしたたくさんの日本人の方にお会いします。出版されて既に4年目、ガイドブックとして多くの人に活用されている実用本となっているようです。こちらもとてもうれしいです。それにしても高原操は男だと思っていた、と意外に思われる方が結構いらっしゃるので驚きます。自分では女性的な繊細な文章だと思っているんだけどなあ・・・^^;)。

高原操は女です。ここで宣言しときます^^)。
by serendip888 | 2007-10-09 11:23 | シャスタ
<< 奈良裕之さん、「光の弓ライブ」... ニューヘア >>