人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

三が日雑記

お正月も三が日が終わろうとしています。今日は外は一日中冷たい雨が降っていたせいか、なんかメランコリーな気分の一日でした。お正月三が日がその一年の縮図とか、聞いたけど、う~ん、う~ん、そおなのぉ?お天気マークは明日も明後日も雨ですが、なんかもうちょっと元気に過ごしたいものです。そうだ、それじゃあ今年の自分の運勢でも占おう、と思って易を立てたものの、なんか今年前半はじっくりお勉強や内なる叡智を養う時のようで・・・。あまり外を飛び回る感じではないようです。きっと、こんなお天気もこんなメランコリーな気分も私にとっては自分の内側に向かう大切な時間なんでしょう。

初夢は飛行機に乗り遅れる夢だったしなあ。しかし、乗れなかったために美味しいアワビとロブスターを食べれたという過去の実体験もあるので、まあ、全てオーケーではありますが^^)。

ゆっくりゆっくり亀さんのようなスタートのお正月。

ところで、最近メールの不達というのが頻繁に起こっているようですが、私にメール出しても返事が来ないという方いませんか?私も出しても返事が来ないという経験をしてますので、もしこのブログを読まれたらもう一度再送してください。出しても返事来ないのって寂しいもんね☆
by serendip888 | 2008-01-04 14:22 | 独り言
<< 大雨警報 初夢その2 >>