人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

大雨警報

なんだ、なんだ?いつもと違う気配で目が覚めた。

ざぶ~ん、ざぶ~ん、って音が外からするんだけど???

いやあ、ベイエリアは大雨です。外はまるで嵐の海。
私のこのぺらぺらのアパート、まるで大海に浮かぶ小船のよう。
窓の外見てたら今にもおぼれそうな気分になる^^;)。

そうか、今年は波乗り上手にならないと。
命掛かってるかも・・・。

ご近所の皆様、くれぐれも気をつけてくださいね。
木が倒れてきたり、信号機が空から降って来たり、いろんなことがありますから!

いや、しかし、今年もアドベンチャーです^^;)。

でもさ、結構好きかも。このアドベンチャー感覚☆
by serendip888 | 2008-01-05 02:54 | 独り言
<< 美味しいお知らせ 三が日雑記 >>