人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

前進。

ロス、ラグナビーチへの旅は凄く楽しかったです。南カリフォルニアの陽気はどうも私の肌に合っているようで、1000マイルのドライブもまったく疲れ知らずで、エネルギーをいっぱいもらって来ました。多分、私にとって「ひとり旅」っていうのが一番自分を元気にしてくれるサプリメントなのかも。ありったけの着替えを車のトランクに詰めて、好きなCDをガンガンにかけて、気ままにドライブ旅行。そして行く先々で素敵な出会いがある。生きているのが一番うれしい瞬間。

いろんなことが一瞬、後退しているように見えても、人生常に前進している、最近感じること。何があったって人生。自分の人生だから、ほんとに好きなことだけして暮らしたい。何にもとらわれず、何にもこだわらず、吹いてくる風に指を立てて、その日の方角を決める。そんな気ままな航海のような人生を送りたい。いつか大好きな人だけそっと心の中に住まわせて、それでもひとりでそっとこの世を去る日まで、ずっとずっと風に吹かれて航海を続けたい。

南カリフォルニアで天使の羽をもらって来ました。

これからもっともっと自由に大空にそして大海原に羽ばたき航海していこ~っていう元気と勇気とエネルギーを充電して来ました。

だから、今日も、ぜ~んしん!
by serendip888 | 2008-05-19 13:21 | 独り言
<< 人生はいつもワダチの外にある? 天使の風 >>