人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

何処にいてもシャスタな私

突然ですが、お習字始めました。前から自分の名前を筆で書けたらどんなに素敵でしょう、と思っていたので、ん十年ぶりのお習字に燃えそうです。なんだか書いた文字が日本に送られて、級とか段ももらえるとか。目指せ七段!まあ、今日はお試しの一回目なので、とりあえず長続きするように頑張ります。

そのお習字教室で、習っている小学生の女の子のお母さんが彼女を迎えにやってきました。そうしたら突然、「あらっみさおさんでは!」とお声をかけて頂きました。以前一度Ayakoさんの料理教室で一緒だった方で、「シャスタのガイドブックを買って、シャスタに行ったんです」と仰ってくださいました。身近にそんな方がいるのはほんとにうれしいですね。そうしたら後からいらしていたとても見目麗しい生徒さんが、「えっ、私もシャスタが大好きなんです!」と目をきらきら輝かせながら仰います。おお、凄いなあ。このシンクロ!シャスタの波はこのベイエリアでもどんどんと広がっている。更にその美しき女性、シャスタを知ったきっかけはわが盟友、収穫の女神様のブログだそうで。「あの文章が大好きなんです」と言うことでした。でかした!ひろこちゃん!この調子でどんどんシャスタをみんなに伝えよう!心新たに誓いを立てました。

何を始めようと、どんな新しい扉を開けようとも、いつもシャスタとともにいる。人生楽しい☆
by serendip888 | 2008-05-24 12:15 | 独り言
<< ちょっとダウンしてました。 人生はいつもワダチの外にある? >>