人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

もしかして、キミか???

もしかして、キミか???_d0050616_4384558.jpgみえさんのチャネリングアートを見ているうちに、なんだかちょっと胸騒ぎがしてきた。というのも描かれている山がふと、もしかして・・・、キミ、ブラックビュート???と思い始めたから。ブラックビュート(Black Butte)はシャスタの西側に位置する標高6800フィートの小山。5号線をシャスタシティに向かうと真正面にどど~んとそびえてくる。この小山、妙に存在感があるのです。不思議なことに、シャスタを小さくしたようなフラクタルな形、別名「ベビーシャスタ」とも呼ばれています。陰陽、男女融合の山、シャスタの生んだ「子供」と言う訳です。しかし、ベビーというにはあまりにも存在感と不思議なエネルギーをかもし出しているこのブラックビュート、私はひそかにもしかしたらシャスタよりも凄いパワーを秘めているのでは・・・と感じています。このボタ山みたいなブラックビュート、頂上までのトレイルがあって、約1時間半ほどのハイキングで登ることが出来ます。案外なだらかなトレイルで、犬連れ、サンダル履きで登っている人を見かけたほど。このトレイルを歩いていると、不思議な感覚にとらわれます。なんか、ピラミッドみたい・・・。一度、頂上近くまでハイキングしたことがあって、その時に足元の石ころがコロコロと山の内部に落ちて行きました。石ころはコロコロコロコロコロコロ・・・と果てしなく落ちていく。えっ?この山の内部、もしかして空洞???シャスタにはテロスという地下都市があって、レムリア人の末裔が住んでいる、といもしかして、キミか???_d0050616_4392175.jpgう伝説があるけど、ブラックビュートは山の内部にやはり地底都市があって、小人族が住んでいそうな気もしたり。宇宙人が作ったピラミッドではないかという説も・・・。私はこの山を見ると妙に胸騒ぎがするんですよね。なんか楽しいことを企んでいるような気がして。そう言えば5月のシャスタ天城越えの時は、まるでブラックビュートに呼ばれたように、裾野に広がるブラックビュートの全景を見渡す場所に連れて行かれたっけ。

宇宙から私に流れ込む光のエネルギー、もしかしてブラックビュートを基地としてやって来てるんではないか???

振り向けばブラックビュート。いや、ますます気になる存在です。
by serendip888 | 2008-06-27 04:46 | シャスタ
<< 西の霊山、マウント・シャスタ 宇宙からのギフト >>