ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

アフロディーテとビーナスとアネモネと。

d0050616_10363119.jpgTaraさんにやってもらった女神カードリーディングで出たアフロディーテが妙に気になっていたので、ウィキペディアで調べたら、アフロディーテとビーナスはどうも同じ存在らしく、アフロディーテも金星の女神様だということが判明。この8月から突然、ビーナスパワー全開となったシャスタに降臨したアフロディーテ、美と愛の最高神。そのアフロディーテの伝説にアネモネの花が登場するのだけれど、そのアネモネの花がシャスタの荒涼とした岩肌に力強く咲いている。アフロディーテが愛する美少年アドーニスの為に自らの血を注いだ大地に咲いたのがアネモネなのだそうな。シャスタと金星、やっぱり深く繋がっている。

そんな時空を超えた神話をも蘇らせるシャスタ。ほんとに魅力いっぱいの山です。満天の星空に光る星々を眺めながら、アフロディーテの美のエネルギーを戴くのは最強!!!

これからのシャスタツアーは「ヴィーナス・パワー」に溢れて更にパワフルになりそうです^^。
[PR]
by serendip888 | 2008-09-09 10:56 | シャスタ
<< 9・11 世界平和への祈り 大天使ミカエルとグレイ・ビュート >>