人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

マーサズボディフォーメンション・セミナーのお知らせ

シャスタ・ヴィーナス仲間のメミちゃんが素敵なコメントをくれたので、こちらにご紹介しておきます。マーサさんをシャスタに繋げてくれたメミちゃんお墨付きのマジカル・ワークショップ、楽しみです☆

メミちゃんからのコメント☆

ついに詳細がアップされましたね~! 
2月にマーサさんのワークを受けてから、ビーナス・モードがカチッと入りました。今回はシャスタのエネルギーのなかでのワーク! さらにすばらしいものになると思います。シャスタでのMBFは「伝説」になりそうな予感。みんなで美しくなったら、世界がもっともっと楽しくなりそうですね。楽しみ~♪


うん、みんなでとびきり美しくなりましょう☆
メミちゃん、ありがと~。

**************************

お知らせが続きます・・・。

シャスタクラブ主催でマーサさんというボディーセラピストのアンチエイジングワークショップがあります。整形もボトックスも鍼も使わずに美容効果抜群だそうです。手ひとつで体のフォーメーションを変えてしまうという魔法のような施術。ぜひ、シャスタのエネルギーの中でスクールを開きたい!というマーサさんの熱い要望と、実際に施術を受けて素晴らしい効果に驚嘆したというシャスタクラブの治美ちゃん一家の思いが重なって実現することになりました。

ご興味のある方は私(misaot@pacbell.net)までご連絡ください。サンフランシスコからのカープールも可能です。

*************************
第1回 マーサズボディフォーメーション School in Mount Shasta
http://marthas.jp/school/school.htm

3日間集中コース MBFスクール

11月21(金)、22日(土)、23日(日)、
   <アンチエイジングデンタル&フェイシャル・クラニアルリフォームシリーズ>
内容1,内容2
参加費: 3日間、1日/8時間 $4,350 修了書発行

担当 (マーサ先生、佐倉 貴子)
限定:8名まで(残りわずか)

MBF1日セミナー
11月25日(火)
   <フェイシャルウェルネス&スカルプティングコース>
内容1,内容2

参加費: 1日、8時間 $1,250 担当(マーサ先生、佐倉 貴子)
限定:14名まで

個人セッション
11月26日(水)
1.5時間セッション、$300
(1日セミナーを受ける方の中から6名様限定)

宿泊及び、Redding空港までの送迎は別料金です。

ご予約/お問い合わせこちらへ

Hide Shinohara:530-926-4546
by serendip888 | 2008-09-23 02:40 | お知らせ
<< 今度は魔女ツアーです^^ 声のワークショップのお知らせ >>