人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

ブログもういっこ。

年末ですね。世の中みんな忙しいんだろうか。私は常に自分のペースで世の中廻すタイプのようで、師走になっても忙しいと感じたことがない。年末大掃除とかお歳暮を送るとか年賀状を書くとか、そういう諸々の年末行事は一切やらないので、時間はいつものようにゆるゆると流れている。子供がいないというのもこのゆるゆる感を増幅させているんだろうな。私のプライオリティーは常に「楽しいこと」が基準なので、どうやったらお掃除が自分にとって楽しいことになるか、ということに頭を悩ます。やっぱり整理整頓されていてきれいな部屋で暮らしたいけど、部屋をかたづけるよりソファでボーっと夢想にふける方が好きなので、一向にかたづかない。毎年こうやって年を越し、もうかなり限界なところに来ている。それでふと思い付いたのが、人を呼ぶ、という強硬手段。私、動物占い黒ひょうなので、「ええかっこしい」なのだ^^;。呼ぶんならきれいにしなくちゃいられないだろうという自分の弱点に働きかけたわけです。

それで生まれたのが以下のブログ。ぜんぜん関係ないんだけど、KINUの宣伝用です。そこで来週我が家で展示販売会をすることにして、人を呼ぶ。掃除する、お洋服売れる、一石二鳥なわけです。

KINU発信はこちらから。
http://kinusf.exblog.jp/

お近くにお住まいの方、お洋服見がてらお茶でも飲みに来てください♪それまでに我が家をサロンに変身させるぞ~。
by serendip888 | 2008-12-10 11:58 | お知らせ
<< さろん・ど・あいりす 2008年シャスタ三昧 >>