人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の向こう側

shasta.exblog.jp

日本に行ったら行きたいところ。

そろそろ日本行きの準備をしないと、ということでやっとチケット購入しました。桜の季節を逃したものの、日本の春、楽しみです。でももしかしたら新幹線に乗って弘前の桜を見に行っちゃうかも!他に日本で行きたいところ。①伊勢神宮、②(巷で話題の)予言カフェ、③徳川美術館(葵の紋の入った落雁買いたい)、④どこでもいいから温泉。一週間の滞在でどんだけ行けるかな?

ちなみに「開運スピリチュアルスポット」というのをやってみたら、案の定「伊勢神宮」が出ました^^。
http://escala.jp/uranai/spiritual/index.html

なんかどかん!と日本の神様に繋がりたい今日この頃。

「ここは行っとき~」というスポットがあったら教えてください^^。
by serendip888 | 2009-04-08 11:03 | 独り言
<< 「聖なるシャスタ紀行」アネモネ5月号 パーフェクトトリップ to ハワイ >>